施設日記

  • 2023.07.17

    こうのすタンポポの夏 VOl.2 🍉🍹👒

    今日は海の日で祭日でした。

    今日の施設の昼食も「海の日」にちなんだ特別メニューをご用意させていただきました。

     

    お分かりでしょうか。

    ランチョンマットも本日特別仕様です。

    シーフードパエリアは普段出ないメニューなので、ご利用者様はとても喜んで召し上がっていらっしゃいました。(*´▽`*)

     

    元気キッズの子どもたちも沢山食べましたよ🎵

    (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    今日のメニューは大好評でした。(もちろん職員にも…(^v^))

    栄養課さん ありがとうございました🎶

    ちらっと聞こえてきましたが、来月はハワイアン料理のようです。やさい(831)の日もあるとかないとか…
    色々と今から楽しみです♬

     

     

施設日記一覧へ戻る