施設日記

  • 2022.12.17

    イルミネーションを見に行ってきましたヾ(≧▽≦)ノ

    キキョウ1丁目の続きです。

     

    昨晩、イルミネーションを見に行ってきました。

    暗くなってからの出発でしたので、気温が下がってきて少し寒いかな…って心配でしたが、なんのその。

    イルミネーションの綺麗さで、寒さが吹き飛びました。\(^o^)/

     

    古代蓮の塔

    夏、古代蓮が咲いていた池にもイルミネーションが綺麗に飾りつけられています。

     

     

    会館の中にも行ってみましょう

     

    イルミネーションのトンネル。

    綺麗ですね。

     

     

    あまりの綺麗さに皆さん感動していました。(^u^)

    帰りの足取りもいつもより軽やかでした。

     

    ご利用者様からは綺麗という喜びと感動の言葉しか出てきませんでした。

    喜んでくださって嬉しいです。

    また、来年も皆さんと一緒に行きたいです。(*^▽^*)

施設日記一覧へ戻る