施設日記

  • 2021.06.13

    キキョウ1丁目 へちまも植えました。

    こんにちは。

    だんだんと気温が上がってきましたが、午後も空は相変わらずの曇り空です。⛅

     

    さて、キキョウ1丁目でまたまた動きがあったようです。φ(..)メモメモ

    何か植えるようです。 じ~ |д゚)

     

    見覚えのある葉っぱ🍂

    これは…

     

     

    へちまですね。✌(‘ω’✌ )三✌(‘ω’)✌三( ✌’ω’)✌

     

    植え終わったら 早速、みんなでお水やり(*^-^*)

     

     

     

     

    次は何を植えようかの会議でへちまに決まったそうです。

    みんなで決めたのでみんなで育てる。だからみんなで順番にお水をやっています。

     

    このへちま。大きくなってやがて緑のカーテンとし活躍してくれるのでは…と期待しています。(^^♪

     

     

     

施設日記一覧へ戻る