施設日記

  • 2022.05.31

    スズラン1丁目と2丁目でバラ🌹見学に行ってきました。

    こんにちは。

    今日は、朝から雨☂で、昨日までの暑さがひと段落した感じでした。

     

    ところで先日、とても良いお天気でしたので、スズラン1丁目と2丁目で一緒にバラ🌹の見学に行ってきました。🚙

     

     

    バラが見頃でした(*^▽^*)

     

     

     

     

    眩しい日差しに色とりどりのバラの花が映えていました。

    太陽の匂いと、バラの香りに包まれて、ご利用者様もとても気持ちよさそうでした(*^▽^*)

     

     

    さて、今日は雨でしたので、お部屋で製作をしました。

    細かい作業を黙々とこなしていきます(*^^)v

    こんなに沢山できました。

    皆さんが、水芭蕉を作ってくださいました。

    このお花が最後どんな形で仕上がるのか、これからが楽しみです。(*^-^*)

     

    また、日曜日のさくまひできさんのコンサートの時にいただいた絵本を早速読ませていただきました。

    「死」というとても悲しい出来事を、心が温まる、ほっとする、とても素敵な絵本でした。✨

    是非、是非読んでみてください。「さよなら ゆうれい君」。(^v^)

     

     

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る