施設日記

  • 2023.01.24

    スズラン1,2丁目が初詣に行ってきました。

    こんにちは。

    今週は、寒い日が続いております。そして今夜から、今季最大の寒波が…雪の可能性もあるとのこと。

    ますます寒くなりそうです。(@_@。ご利用者様のお部屋の温度管理にも配慮してきます。

     

    さて報告が遅くなりましたが、先日スズラン1丁目と2丁目で初詣に行ってきました。⛩

    この日はお天気に恵まれ、穏やかな日でしたので、ゆっくりとお参りしてきましたよ。

     

    第1便🚌

     

    神社に到着(^^♪

    しっかりと拝んできました。

    みんなで兎🐇のポーズ。

     

    第2便🚌

    神社に到着!(*^-^*)

     

    第3便🚌

    兔の🐰ポーズ

     

    第4便🚌

    みんなで拝んできました。

    どうぞ、皆さんの願いが叶いますように…(*^_^*)

施設日記一覧へ戻る