施設日記

  • 2022.06.10

    デイサービス あじさいゼリー

    6月8日に「紫陽花ゼリーでさわやかおやつ」ということで蒸し暑い今日にぴったりな涼し気なゼリーを利用者様に振舞わせていただきました(*^▽^*)

    梅雨が明ければ夏本番!

    美味しい物をいっぱい食べて、元気に楽しく過ごしましょう(^O^)/

    美味しい物を召し上がっている時のみな様の笑顔がとってもステキで嬉しくなっちゃいますね♪

    青空に負けないくらいキレイなブルーのゼリー!

    お花とあわせても絵になりますね♪

    上に乗ってるのはバニラアイスです(#^.^#)

    「美味しい♪」

    頂きます!

    美味しそうですね~(*´▽`*)

    珍しい物食べさせてもらったよ~(⌒∇⌒)

    どうぞ♪

    とっても美味しいです!

     

    これからも美味しいイベントやりますので、ぜひ皆様楽しみにしてて下さいね!

     

     

施設日記一覧へ戻る