施設日記

  • 2022.07.15

    デイサービス  ハンドマッサージ&ネイルケア

    7/14(木)の行事で行なわれた『ハンドマッサージ&ネイルケア』の様子です(*´▽`*)

    前回のハンドマッサージが大変好評でしたので、今回も参加者の皆さまはとっても楽しみにされていました♪

    さらに今回はハンドマッサージかネイルケアからお好きな方を選ぶことができ、

    ネイルケアではケア後、マニキュアも塗ってもらいました(#^.^#)

    マッサージを受けられた方は、フロアに戻ってくると「とっても気持ちよかったよ!」と喜ばれていました!

    キラキラとキレイになった手を見せて下さいました♪

    とってもステキですね(*^-^*)

    ハンドマッサージもネイルケアも皆様とってもご満悦のご様子でした!

    ぜひまた次回の開催をお楽しみに!

     

施設日記一覧へ戻る