施設日記

  • 2024.02.05

    パンジーで合同新年会をしました🍺🍢

    こんにちは

    今、初雪が降っています⛄

    すごく寒いです(ーー;)

    そして雪になれていない私たちは動揺が隠せません…

    でも窓から見える景色は綺麗です。

     

    さて、1月の終わりにパンジーで合同新年会が開催されました。

     

    これは絶対必需品のやきとりですね

    ご利用者様が焼いてくださいました。

    美味しそう…(^v^)

    こちらではフランクフルトを焼いていますね

     

    こちらはミニお好み焼きですね

     

    ピザもあります

     

    わーい チョコバナナ🍌

     

     

    準備が整ったところでかんぱ~い🍻

     

    久しぶりのビール🍺美味しい(*^-^*)

    絵になりますね(^v^)

     

    みんな楽しそう(*^-^*)

    良かったぁ

     

    みんなでわいわいがやがや楽しくお食事しました。(*´▽`*)

    またやりたいですね。(*^_^*)

     

施設日記一覧へ戻る