施設日記

  • 2022.05.16

    作品作り

    こんにちは。

    最近の作品作りの紹介です。

    まずは、元気キッズ‼

     

    こいのぼりを作りました。(^_-)-☆

    上手に判子が押せました。( ◠‿◠ )

    可愛いこいのぼりができました。(*^^*)

     

     

     

    そうそう、メイちゃんも元気です。🐐

    子どもたちももうメイちゃんにすっかり慣れて、毎日遊んでくれています。🐐

     

    子どもたちとメイちゃんはとても仲良しです💛

     

     

     

    続いては、ショートステイご利用者様の作品作りです。

     

     

    何だか細かい作業をされています。

     

    次は、沢山ねじった紙を紙に貼りつけています。

     

    綺麗に貼られていきます。

     

     

    完成しました‼

    きれいな藤の出来上がりです。\(^o^)/

    壁に綺麗な藤が咲きました。一気に華やかになりました。(*^-^*)

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る