施設日記

  • 2021.07.22

    元気キッズ 待ちに待った遠足 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

    こんにちは。

    コロナ禍の中、こどもたちもなかなかお外へ出掛けられず、少し寂しい思いをさせていましたが・

    先日、元気キッズの3歳児で小遠足に行ってきました。

     

     

    始めてみる神社に少し緊張しているのかな?

    わあ~。大きいな~。

     

    ここは何が入っているの~?

    興味深々…

     

    開かないなぁ。

     

    境内の中は涼しいのです。空気が澄んでいるというか、屋外の暑さとは違う、別世界のような感じがします。

     

    またまた見たことのないものを発見。

    「見て見て。何かいるよ」

    興味があるものは、とりあえず触ってみるのですね。(❁´◡`❁)

     

     

    見て~ダンゴムシ見つけたよ‼

    そんなに小さいのをよく見つけたね。(^_-)-☆

     

    僕も見つけたよ。🙆‍♂️

     

    タンポポの綿毛だあー。

     

    ふう~。

     

    他にも何かいないかな。

     

    何をみつけたのかな?

    袋の中に色々入っていそうです(*^-^*)

     

    1時間半くらいゆっくりみんなで遊んできました。

    楽しかったかな?

     

    また行きたいね。╰(*°▽°*)╯

     

     

     

     

     

     

     

施設日記一覧へ戻る