施設日記

  • 2023.12.02

    外食行事🍚カトレア1丁目

    こんにちは。

    先日、カトレア1丁目で「とんでん」様に外食に出かけてきました。🚙

    皆さんそれぞれお好きなお料理を注文し、召し上がってきましたよ。

     

    帰ってきたときは、皆さん大満足。(^^)

    口々に「美味しかった。」とおっしゃっていました。(^_-)-☆

    その中で特に印象的だったお二人。

     

    T様 なんと100歳の方です。

    座っている姿勢も良く、しっかりされている方です。

    大きなカキフライとほたて汁のセットを注文されました。

    このボリュームを綺麗に召し上がりましたよ。(*^^)v

     

    K様 やはり100歳の方です。

    やはり座っている姿勢がとてもしっかりされています。(^^)。

    お寿司と天ぷらとおうどんのセットを注文されました。(*^-^*)

    普段は、あまり食が進まない日もあるとの事ですが、この日はほとんど召し上がれたようです。(^^♪

     

    やはりご自分のお好きなものは、沢山召し上がれるのですね。

    こんな風に歳をかさねることができたらいいな…と、私の理想です。

    今日はこの100歳のお二人に元気をいただきました。(*^-^*)

施設日記一覧へ戻る