施設日記

  • 2023.01.18

    デイサービス 1/10 おしるこパーティ

    遅ればせながら、新年あけましておめでとうございます。

    本年も明るく楽しく元気に営業して参りたいと思います。何卒よろしくお願い致しますm(__)m

     

    さて、1月も中旬を過ぎましたが、1月のデイサービスは行事が満載です!

    前半に行われた行事を一気にご紹介していきたいと思います。

     

    まずは、1/10に行われた『おしるこパーティ』の様子です。

    こしあんを使用し、お餅のかわりに、豆腐入りの白玉を手作りし、皆様に振舞いました(*´▽`*)

    サラッとしたしるこにふんわり柔らか白玉が絶妙で、とってもとっても好評でした♪

    あまりの美味しさに、レシピを聞かれる利用者様もおりましたよ(⌒∇⌒)

    こねこね。茹で茹で。

    完成!

    ぺろりと頂いちゃいました♪

     

    うまい!うますぎる!

    美味しい!

     

    美味しい物を食べてる時はみんな笑顔になりますね♪

施設日記一覧へ戻る