施設日記

  • 2020.10.17

    10/17 デイサービス 野菜でポストカード作り

    今日は一日あいにくの雨で、しかも今年一番の寒さでしたね。

    慌ててコートを引っ張り出した方もいらっしゃるのではないでしょうか?(*^-^*)

    さて、本日は『野菜でポストカード作り』を行ないました♪

    使用した野菜はレンコンとオクラを輪切りにしたものです。

    それに、絵の具を付けて、まっさらなポストカードに好きな様にぺたぺたスタンプを押していきました(*´▽`*)

    手に絵の具が付いても気にせず夢中になって作業をされている姿が印象的でした。

    完成した作品を拝見すると、それぞれ個性が出ていてとても良く出来ていました!

    実際にお使いいただけるので、親しい方にご自身で作ったハガキを出してもOK!お部屋に飾ってもOK!

    お好きなように使って下さいね(^_-)-☆

    本日もご利用ありがとうございました!

     

     

施設日記一覧へ戻る