施設日記

  • 2020.10.19

    10/19 デイサービス カレンダー作り

    今日も朝から寒くて冬かと思っちゃいました(;^_^A

    さて、本日の午後は皆さまが楽しみにされていたカレンダー作りが行なわれました♪

    毎月全員にお配りしているカレンダーになりますが、月1回行われるカレンダー作りに参加されると、オリジナルで作成できると、とても人気があります(#^.^#)

    季節は秋、秋と言えば紅葉ですよね!

    ということで、11月のカレンダーのテーマは「並木道の紅葉」です(^O^)/

    完成した作品を拝見させてもらいましたが、皆さまとても素敵なカレンダーで見てるとほっこりとした気持ちになりました。

    お渡しは後日になりますが、楽しみにお待ちくださいね(*´▽`*)

    本日もご利用ありがとうございました!

施設日記一覧へ戻る