施設日記

  • 2020.10.22

    10/22 デイサービス つるし飾り作り

     

    今日の午後はつるし飾り作りを行ないました(*´▽`*)

    秋と言えば、紅葉!

    ということで、今回のつるし飾りは、紅葉の落ち葉をイメージしています♪

    赤、黄色、オレンジの葉っぱを順番に糊付けしていきます。

    すると、色とりどりの立体的な葉っぱが完成しました!

    最後に、一番下にまりのような、ミカンのような、かぼちゃのような・・・

    とにかく、可愛らしい球体をくっつけて完成です(^_-)-☆

     

     

    皆さまに作って頂いた作品はデイフロアの天井にしばらく展示されます。

    フロアの雰囲気が一気に秋めいてとっても素敵になりました(*^-^*)

     

    本日もご利用ありがとうございました!

     

施設日記一覧へ戻る