お知らせ

  • 2022.04.26

    ユニットリーダー研修 受入再開についてのお知らせ

    いつも大変お世話になっております。

     

    下記の前提条件の下、受講生に求める条件を事前に周知し、ご了解いただいた方について、

    受入施設が満たす条件の順守を原則として実地研修を再開いたします。

     

    *再開時期 令和4年9月頃

     

    (前提条件)

    1. 新型コロナウイルス感染症対策に伴う緊急事態宣言、まん延防止等重点措置が全地域すべ て解除となっていること。

    ※再度発令された場合には、その時点からの新規の受け入れは中止する。

    2. 新型コロナウイルス感染症対策に伴う県を跨ぐ移動の制限が全地域すべて解除となっていること。

    ※再度発令された場合には、その時点からの新規の受入れは中止する。

     

    (受講者に求める条件)

    1.新型コロナウイルス感染症のワクチンを原則として3回接種していること。(これによらない場合は個別相談とする。)

    2.  2週間前より体温測定記録しており異常が無い事。(勤務施設で勤務日の体温を記録していれば可)

    3.  実地検研修施設に出発する前日から過去4週間において、勤務施設にコロナ感染者及びコロナ濃厚接触者がいないこと。

    4.   実地研修施設に出発する前日から過去4週間において、家族にコロナ感染者及びコロナの濃厚接触者がいないこと。

     

    (受入施設が満たす条件)

    1. 入居者・職員の希望する者について、ワクチンを3回接種していること。

    2.    入居者・職員・来訪者について、4週間以上毎日、体温を計測しており、異常がある者について入館させていないこと。

    3.    受講生が当施設に向け出発する前日から過去4週間において、感染者ががいないこと。

     

     

     

     

     

お知らせ一覧へ戻る