施設日記

  • 2021.09.12

    敬老会を開催させて頂きました。

    敬老会のライブ配信をご視聴いただきありがとうございました。

    初めての配信という事で

    改善点等いろいろあったかと

    思いますが、少しでも雰囲気をお伝えできていれば幸いです☺

     

    今後も

    皆様に施設の様子などを

    お伝えする一つのツールとして

    活用させていただければと思っておりますので

    その際にはまたよろしくお願いいたします。

    ☆*☂*☆

    皆様の気持ちが少しでも明るくなれるよう

    施設の入り口にアンブレラスカイを設置させて

    頂きました。

    施設にご来園した際にはぜひ上を見上げて

    いただければと思います。

    ひとつ前の投稿にあります

    URLは本日中に削除させて頂きますので

    ご了承ください

     

    事務課 奈良

施設日記一覧へ戻る