施設日記

  • 2024.03.01

    3月の予定 ♡*:;;;;;:*:;;;;;:*デイケア*:;;;;;:*:;;;;;:*♡

    3月のスタートは小雨でしたね。

    その後雨が上がり晴れ間が見えてきたと思ったら風が強くなり・・・。

    なかなか気候が安定しませんが、ご利用の皆様が元気に笑顔でご来園することにスタッフ一同安堵しております。

    さて、3月の予定です🔻🔻🔻

    3月カレンダー

    「全国巡り旅」今月は「広島県」を巡る旅です。広島にちなんだおやつ「もみじ饅頭」昼食には「あなご飯」などの名物と共に広島を旅していきたいと思います。

    製作では春に向けてお花を飾れるように「花瓶作り」を行います。

    リサイクルの空き瓶にガラス絵具で模様をつけて素敵な作品を作りたいと思います。お持ち帰りいただきますので、是非ご自宅でお花を活けて下さいね(^_-)-☆

    三寒四温の名の通り暖かい日と寒い日を繰り返しているように感じます。寒暖差も激しいので体調には十分お気を付けください。

     

施設日記一覧へ戻る