施設日記

  • 2022.05.27

    いちご狩り🍓 inひだまり、せせらぎ

    朝からどしゃぶりの雨、風・・・

    こんな中、いちご狩りができるのだろうか~と誰もが不安に思ったはず!

    しかし12時過ぎると雨がやみ、13時にはなんと!予報通り晴れ(*^_^*)

    ひだまりは外、せせらぎはユニット前の廊下に苺のプランターを設置し、

    いよいよいちご狩りの・・・スタート!

    真っ赤な苺・・・たくさん!!

    美味しくて、大満足(^^♪です。

    大きくて、真っ赤な苺・・・見つけました!!

    楽しい!嬉しい!おいしい~!!!で、最高の笑顔(*´▽`*)です。

    馬室でいちご狩り! 大★成★功

    夢工房の施設長!スタッフのみなさん、

    2週にわたって大変お世話になりました♪

施設日記一覧へ戻る