施設日記

  • 2022.01.05

    デイサービスです!②

    馬室たんぽぽ翔裕園デイサービスセンター生活相談員のSです(^^)/

    年は明けましたが、昨年行ったイベントの様子をご紹介します!

     

    まずは秋祭り🍂

     

     

    職員だけでなくご利用者様も一緒になって行った、即興劇:大きなカブ!

    大作に仕上がったので、いつか馬室たんぽぽ翔裕園のYouTubeチャンネルみんなのまむろ – YouTubeに投稿したいと思っています(*^^*)

     

     

    次に焼き芋大会🍠

    私の「焼き芋やりたい!」の一言で、急遽計画を立ててくれたデイの職員✨ありがたいです(*^^*)

    バーベキューコンロだけでは足りず、急遽畑にも・・・(笑)

    天気にも恵まれ、丸ちゃん先生(看護師)の青空体操教室にも皆さん参加して下さいました(*^^)v

    美味しい美味しい焼き芋が完成!

    次は何を焼こうか、今からみんなで考えています(^^)/

施設日記一覧へ戻る