施設日記

  • 2021.01.14

    今日もイベント盛りだくさん♪(デイ)

    デイサービスです(^^)/

     

    今日のレクの時間はなんと選択制(*’ω’*)

    プレッシャーに負けるな!ゲームと創作活動より

    お好きなほうをお選びいただきました(^^♪

     

    プレッシャーに負けるな!ゲームは、12個のわっかに

    同じく12個のお手玉を投げ、いくつ入るのか競うゲームです(‘◇’)ゞ

     

    なんと12個中10個も入れた方がいらっしゃいました!

    なんてすごい結果なのでしょう……( ;∀;)

     

     

    創作活動を選択された方は、思い思いの色を塗り、

    作品を作り上げていただきました!

    みなさまの集中力は凄まじいものがありました!(^^)!

    うちのデイには画伯がたくさんいらっしゃいますよ!

     

     

    やさしいタッチの作品がたくさんできました(*^▽^*)

    みなさまのお人柄がよく出た作品をぜひご覧あれ(‘◇’)ゞ

     

     

     

施設日記一覧へ戻る