施設日記

  • 2020.11.17

    芸術作品~クリスマス~

    ユニットの入居者様~

    クリスマスに間に合うように・・・と、夢中でリース作りをしています!

    よ~く見ると!なんと~フェルトを細かく切って立体的に貼り合わせているんです( ゚Д゚)

    職人技・・・。

    今年は公民館祭りや外からのお客様もないので、ステキな作品を多くの方に

    見てもらう機会がなく、とっても残念です(´;ω;`)

    この際、私イチ押しの作品を載せます!!(ひとつに絞れませんが・・・)

    どれも塗り絵の台紙をお渡ししただけなのですが、千代紙、折り紙、和紙などを使って

    貼り絵にして仕上げてあります( ゚Д゚)

    みかんの作品のポイントは、皮の裏側の白い部分!和紙で白い筋を表現している

    とのことで、本当に素晴らしい!!

施設日記一覧へ戻る