施設日記

  • 2024.04.27

    チェリーズバトンクラブの皆様が翔裕園へ来てくれました~!

    大田区糀谷地区を拠点に活動し、関東代表として全国大会にも出場された

    「チェリーズバトンクラブ」が、

    大田ナーシングホーム翔裕園に来てくれました!

    年代別に分かれ、バトントワーリングを披露いただきました。

    利用者の皆様も手拍子され「かわいい~」「頑張って~」と、

    声援がこだまします。

    可愛らしく躍動感のある演技が続きます。

    利用者の皆様の年代に合わせた曲のセレクトにもご配慮いただきました。

    「東京ブギウギ」の楽曲に合わせた演技は、大変盛り上がりました!

    利用者の皆様へも、バトンを体験できる時間もありました。

    「皆の笑顔で元気を分けてもらえた」「しなやかな演技に驚きました」

    「皆さんの演技を見て私たちも気持ちが若々しくいられる」など

    たくさんの声をいただきました!

    チェリーズバトンクラブの皆様、たくさんの利用者様が参加できるよう、2公演を実施いただき

    ありがとうございました。写真もそうですが、演技中の笑顔がキラキラしていて素敵&最高でした!

    またぜひ翔裕園にお越しください!貴重な時間をありがとうございました。

施設日記一覧へ戻る