施設日記

  • 2023.04.07

    京浜島へお花見&多摩川スカイブリッジへドライブ!

    デイケアでは外出行事を開催し、お花見に行きました🌸お花見を希望された利用者様たちと車に乗って京浜島の公園に行きました。3年ぶりの外出行事ということで、公園までの道中もみなさん大盛り上がりでした(((o(*゚▽゚*)o)))

    天気も良く、風も心地よく、とても気持ちの良いお花見となりました。そして今年は桜が長持ちしてくれたおかげで、満開の桜を見ることができました。

      

    お花見にはおやつ!ということで、桜を見ながらジュースやお菓子を食べました。(もちろん職員も食べました🥰)

    桜が散る時期でもあったので、桜吹雪がとてもきれいでした✨

    お花見の帰りには、羽田・川崎間に新しくできた橋「多摩川スカイブリッジ」を渡り、大満足の外出行事となりました。皆様「楽しかった!」「行けて良かった」「町並みは変わってしまったけど、見る事が出来て嬉しかった」と、たくさんのお声を頂き、職員もとても嬉しく思いました✨またみなさまとお出かけしたいな~♡

施設日記一覧へ戻る