施設日記

  • 2022.08.02

    念願の‼ピザパーティー🍕

    デイケアのご利用者の声から生まれた夢のような企画!「ピザバイキング🍕✨」

    「暑い夏を乗り切るにはピザとビールが必要だ!!(超個人的意見🤣)」ということで、暑気払いを兼ねて盛大に開催された【デイケアpresents 第1回待望のPizza Party🍕】 大大大好評でした✨🤩

    近所のディスカウントスーパー“オーケー”のピザが食べたいというご意見を頂き、たくさんの種類の中から、職員のおすすめのピザ5種類をドドドーーーンとご用意しました!しかも今回はジュースやノンアルコールビールもご用意し、ほぼ飲み放題の太っ腹企画✨

      

    皆さんの嬉しそうな顔、美味しそうにほおばる頬っぺ、久しぶりのビールの味に感激する笑顔、フロア中に広がるピザの香り(^o^)これは第2回も開催されることを願いたくなるほどナイスな企画でした!

    本当は1人2枚の予定でしたが… 中には4枚食べた方も…😋

    皆さん大満足のご様子でした。(もちろん職員もこっそり食べましたよ😁)

施設日記一覧へ戻る