施設日記

  • 2021.07.31

    2020東京オリンピック 聖火トーチが大田NHに来た~!!!

    東京2020オリンピックの聖火ランナーに選ばれ務めました神成裕介理事長の使用した”トーチ”が大田ナーシングホーム翔裕園にやって参りました。利用者様にトーチを見て頂いきながら一緒に写真を撮らせて頂く時間の中で沢山の笑顔が見られました!今年開催されたオリンピックに対しての思いや大義名分を利用者様の皆様にお伝えし絆、共に生きるという精神、優しさ、思いやりという精神の重要性を共感することができました。残りのオリンピックも日本の活躍を応援しながら大変な時代を利用者様・職員共に乗り越えていきたいと思います!!

施設日記一覧へ戻る