お知らせ

  • 2022.09.12

    2022年度 敬老会のお知らせ(老人保健施設)

    ご利用者様ご家族各位                         

    令和49吉日

     

    社会福祉法人 長寿村

    大田ナーシングホーム翔裕園

    施設長 放生 稔

    令和4年 敬老会開催のお知らせ

     

      初秋の候、時下ますます御健勝のこととお慶び申し上げます。

      日頃から当施設の運営にご理解、ご協力を賜り厚くお礼申し上げます。

       さて、令和4年9月18日(日)にご入所者様の長寿の祝賀として敬老会を開催致します。

       誠に勝手ながら昨今の状況を鑑み、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、全てのご家族様の招待は行わず、

      賀寿者のご家族様へ当日の抗原検査を当施設にて実施して頂いて(2名まで)の参加とさせて頂きます。

       事前に賀寿者ご家族様へ招待状を送付申し上げており、本お知らせは重複のご案内となります。

       また、感染状況により、当日(前日)に変更・中止せざるを得ない場合があります。

       予めご了承下さいますようお願い申し上げます。

       当日、皆様とご一緒にお祝い出来ず大変心苦しいのですが、ご理解とご協力下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。

     

    ※当日は大変混雑が予想される為、お洗濯物やお荷物の受け渡し等を含む、ご家族様、ご親戚様、知人ご友人様のご来園は、終日ご遠慮頂きたくお願い申し上げます。御用の方は前日までにお願い申し上げます。。

     

    当施設賀寿者は令和4年4月2日~令和4年4月1日迄のお誕生日で満年齢の方が対象です

お知らせ一覧へ戻る