施設日記

  • 2021.09.27

    敬老会 1F看多機

    9月20日(月)にやはら翔裕園・1F看多機では敬老会を開催致しました。

    理事長のからのお祝いの言葉の後に、賞状と記念品をお渡しし、集合写真を撮り、最後は職員も一緒になっての茶話会でした。

    賞状授与の際には「初めてもらった」と涙ぐむ方もおられました。今回は賀寿にあたる方はおりませんでしたが、来年にはお祝いをさせて頂けたらと思います。記念品のコサージュは職員による手作りの物です。

    茶話会には区内の老舗和菓子店の練り切りを皆さんで召し上がりました。慎ましくも、穏やかに、そして楽しくお祝いする事が出来ました。

    来年は利用者さんの数がもっと増えて、もっと賑やかにお祝いしたいと思います。

    何時までも、元気にお過ごし下さい!

施設日記一覧へ戻る