施設日記

  • 2021.11.30

    2.3F合同(木曽路お食事会)

    寒さも増す季節になりました。
    コロナもだいぶ落ち着いて、前々から企画していたお食事会『木曽路』を開催しました。
    コロナで入居者様の皆様には窮屈な想いをさせてばかりでしたが緊急事態も終わり、
    何とか外出可能に、もちろんコロナ対策は万全にしてのお食事会なのでご家族様の皆様、ご安心ください。

    マイクロバスで施設前まで送迎して頂き、いざ出発!

    お店に入ると既に料理が並んでおり、壮観な光景でした。
    皆様には、おかけになって頂き目の前には御馳走が…まだ食べれないの?
    さぁさぁ皆様召し上がって下さい。

    皆様無言で箸を進めてます。

     

    美味しいですと仰ってくれた時の、顔を見逃さずにパシャリ!

     

    本日のメニューをご覧下さい。

    夢中になるのは仕方ないですね。

     

    食事も終えて、マイクロバスに乗り無事に翔裕園に戻ってまいりました。


    寒い季節は温かいもので心も体も温まりますね。
    また機会を作り、皆様で出かけ出来るように計画したいと思います。

施設日記一覧へ戻る