お知らせ

  • 2026.06.08

    2026年度 第1回 運営推進会議を開催しました

    やはら翔裕園では2か月に1回、行政、地域住民などと一緒に施設運営について話しをする、運営推進会議を実施しています
    今年度最後の運営推進会議となりました。地域住民、練馬区介護保険課担当者、近隣の事業所職員も参加し、活発な意見交換が
    できました

お知らせ一覧へ戻る