施設日記

  • 2023.09.05

    お風呂上がりの1杯!!!(称名)

    こんにちは、称名です。称名にもついにビン牛乳の順番が来ました~!!!

    ビンの牛乳が飲めるらしいわよ、と皆様とても楽しみにしておりました^^

    専用冷蔵庫から、お風呂上りにお好きなものを選んで召し上がっていただきました。

    「お風呂上りにビン牛乳、片手は腰にあてて・・・」とぐいぐい良い飲みっぷりに「いいねぇ!懐かしいね!」と笑いが起こっていましたよ~!

    まだまだ暑い日が続いていますので、皆様には牛乳以外にもこまめに水分を摂取していただけるようにお声がけをしています。

     

    「牛乳片手に素敵な笑顔を1枚!!!」

    コーヒー牛乳やフルーツ牛乳・・・迷いますね!

    コップで飲むのとはまた違った美味しさですよね^^

    お風呂上がりの一杯、いかがでしたか!?

施設日記一覧へ戻る