施設日記

  • 2023.05.28

    フラワーアレジメント🌸 #称名

    こんにちわ٩(^‿^)۶称名です。本日はフラワーアレジメントを行いました✨✨

    実はさかのぼること1カ月前。。。ある入居者様の横で頭を抱えていた私。。。母の日にフラワーアレジメントをしたいのに、勤務人数が足りなくて、どーしたら良いかと思っていた時、その入居者様から『別に母の日じゃなくて大丈夫じゃない?私達は、ばあちゃんなんだから少し後にしてババの日でも良いんじゃないの?』と、、、なんて優しいんでしょう(´;Д;`)しかも、なんか面白いし、それ頂き❤️って事で2週遅れですが、本日行いました♪

    先日称名の担当相談員も変わったので、顔を覚えて頂く為にも一緒に参加してもらいましたー(●´ω`●)でゎ、皆様が頑張って作品を作る様子をご覧下さい👍

    皆様、とっても真剣ᕦ(ò_óˇ)ᕤでゎ、次は個性溢れる作品をご覧頂きましょう✨

    すっごーーく笑顔や笑い声が溢れる1日でした‼️

    ちなみに、、、お花が少し余ってしまったので、、、前の担当の相談員兼課長にフラワーアレジメントをプレゼントしましたー✨

    課長は『うわー、凄ーい✨キレーイ』って喜んでいたけど、余った花🌼をただ刺しただけって所は内緒🤫で笑笑

    でゎ、本日もこれにてめでたし、めでたし〜(*´∀`*)

施設日記一覧へ戻る