施設日記

  • 2022.09.01

    ラーメンレク☆平潟

    こんにちは!こちらでは始めましての平潟ユニットです。

    段々と涼しい時間も増えてきましたね。皆様はお変わりなくお過ごしでしょうか。

    先日、平潟ユニットでは普段食べれないものを…とカップラーメンレクを行いました‼

    お好きなカップラーメンを選んで頂き、皆で食べる。それだけです!

    食事形態が常食でない方も召し上がって頂けるように工夫しており

    「ミリまで小さくしてくれたから食べれた。美味しかったよ。」とお言葉頂きました。

    少しですがそのご様子を…

    皆様選ぶときは真剣です。

    スープまで完食(^^♪ 喜んで頂けたみたいです。

    写真が載せきれないので、「ひらかた便り」をご家族様宛にお送りさせて頂きます。

    今後はこちらでも日常やレクリエーションのご様子をお伝えしていきますね!

    それではまた♪

     

施設日記一覧へ戻る