施設日記

  • 2022.08.20

    夏祭り(*^▽^*)/ ♯浴衣姿 ♯称名

    お久しぶりです称名です(*’▽’) 先日、施設全体で夏祭りが開催されました‼施設全体が盛り上がっていてとても楽しそうでしたー-。その中での称名の入居者様の写真を掲載したいと思います(*´ω`*)

    称名のご家族様へ  昔一緒に行った夏祭りでのご両親の姿を思い出しながら、キラキラした笑顔や楽しそうな様子をぜひご覧ください!!

    浴衣を着られたり、おめかしされたりで普段とは違う雰囲気を味わう事で、祭り後も「あなたの着物素敵ね」「また一緒に行きましょうね」等と会話が弾んでいる姿が見受けられました。今回もめでたしめでたし~ ^^) _旦~~

施設日記一覧へ戻る