施設日記

  • 2023.08.17

    夕照 7月8月の壁画制作

    こんにちは!

    ショートステイユニットの夕照です。

    今回は夕照の入り口に飾っている壁画のご紹介をします!

     

    7月は「ひまわり」の制作を行いました。

     

     

    花びらや葉っぱなど、皆様の個性で仕上げて下さってます!

    出来上がった7月のヒマワリはこちらです🌻

    ひまわりに可愛いお顔が出来ていました(^_-)

    右のひまわりには夏らしくサングラス付きです🕶♪

     

     

    そして8月の制作は「花火」です!

    今年は数年振りに花火大会が開催されてる所が多いですね。

    夕照の入り口にもどーーん!と綺麗な花火が打ち上っております!

    「どんな配置がいいかしら?」等話し合いながら女性メンバーで仕上げてくださいました♪

    「綺麗ね~!」と皆様おっしゃって下さり大変好評です。

    ぜひ夕照の花火を見に来てくださいね🎆✨

    来月の壁画もお楽しみに~!

     

     

     

施設日記一覧へ戻る