施設日記

  • 2022.09.26

    ☆敬老会☆ ♯称名

    皆様、お待たせ致しました!!いや、お待たせしすぎたかもしれません!

    称名です(≧◇≦)

    本日は数日前に行われました敬老会の称名ユニットの様子をご紹介させて頂こうと思います(・ω・)ノ

    まずは、当日のユニット内の様子です(*^。^*)敬老会を盛り上げるために職員全員で協力して飾りました!!

    次は、昼食の時間の様子です。皆様、いつもと変わった食事に感動されておりました。「おいしい」という声が飛び交っており、とてもうれしく感じました(*´▽`*)

    食後は職員の愛を込めた出し物(アトラクション)を日頃の感謝を込めて二つほどプレゼントさせて頂きました!一つ目のプレゼントは、昨年度の称名ユニットがオープンした時から毎月レクで撮り貯めておりました写真を音楽にのせて動画にし、プロジェクターでユニットの壁に映した映像を見て頂きました。

    皆様、写真を見て「なつかしー」「こんな事もしたわよね」等と楽しまれている様子でしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

    二つ目の出し物は、職員による「ひげダンス」でした!!事前告知していたので、当施設の相談員も全員見に来て下さり大盛り上がりでしたー(∩´∀`)∩

    入居者様も参加してもらい、輪投げをしている写真です!

    課長も緊急参戦で、マシュマロキャッチをしてもらいました( *´艸`)

    皆様、手を叩いて大笑いで、称名の令和4年度の敬老会は閉幕しました。是非、来年もみんな揃ってお祝い出来たらと職員一同願っております。

    めでたしめでたしー( ^^) _旦~~

    ※当日、急に熱を出してしまった方がいたのでその方は残念ながら写れませんでしたが、最後に全員で「はい、ちーず」(*´з`)

     

施設日記一覧へ戻る