施設日記

  • 2022.06.26

    称名☆お誕生日会 ♯ホストクラブ

    (✿✪‿✪。)ノこんにちわ、称名です!今回は6月のお誕生日会を紹介したいと思います(*^▽^*)

    きっかけは6月の誕生日の方の一言からでした・・・「私の誕生日会はビールが飲めないならやらなくて良いからね」…………一瞬、「えっ、えー」とは思いましたが、逆にこれはビールを誕生日に飲みたいんだという要望だと思い、企画大好きな私のハートに火を灯しました( `ー´)ノ

    そこで考えたのが、、、、

    シャンパンタワーならぬ、、『ビールタワー』!!!!(ノンアルコールですが(; ・`д・´))

    そしてビールタワーと言ったらもちろん称名屈指のホストをお付けいたしましょう(笑)

    さぁ、喜ばせる準備はできました!いざ、出陣( ̄▽ ̄)/

    終始笑いが絶えない誕生日会になりました(*^▽^*)誕生日のご本人様は「ビール飲みたかったけど、ここまでやるとは思わなかったよ。でも、すごく楽しかった、ありがとうね。」と言って頂きました。こちらこそ喜んでもらえて光栄です(*´▽`*)

    今回も幸せな称名で、めでたし、めでたし~

施設日記一覧へ戻る