施設日記

  • 2023.06.29

    称名 6月のお誕生日会 後編!!!

    こんにちは!称名です。前回のブログで係長(前称名ユニットリーダー)からお話がありました通り、今月の16日から新しく称名のユニットリーダーを任せて頂けることになりました、新リーダーです。よろしくお願い致します!!

    6月お誕生日会後編!を更新させていただきます。

    5階係長よりお誕生日のお祝いのタスキを贈呈!

    この日は朝からお誕生会をとても楽しみにされていました♪

    旦那さんもとっても嬉しそうです^^

    お祝いでケーキを食べました!

    はりきって写真をたくさん撮ったのですが・・・「うーん。楽しかったのに、いまいち楽しさが伝わらないなぁ。(笑)」と係長より。

    写真の撮り方も含めて、精進してまいります!最後に・・・

    フラダンスも披露してくださいました!本当に、とっても楽しい会でしたよ!!次はもっとそれが伝わる様に頑張りますので乞うご期待!!

施設日記一覧へ戻る