施設日記

  • 2022.10.09

    落雁・平潟  ハロウィンレク♪

    先日10月7日に少し早めのハロウィンレクを実施しました!!

     

    ご入居者様にはあまり馴染みのないハロウィンですが

    雰囲気だけでも味わって頂きました!!

     

     

    カットケーキやスィートポテトを選んで召し上がって頂きました☆

    マカロンは人気がなかったような。。笑

     

     

    甘いものがお好きな方が多く喜んでいただけました!!

     

     

    ノンアルコールビールだって飲んじゃいます♪

     

     

     

    他の階のご入居者様にも参加して頂けました!

    仮装までバッチリ!!なんの仮装ですかね?笑

     

     

     

    最近の風習などもレクリエーションで味わって頂けたらと思ってます!!

    それではまた(‘ω’)ノ

     

施設日記一覧へ戻る