施設日記

  • 2026.05.26

    行事おやつ🍓

    今年の母の日には・・・

    『苺ティラミス』を提供させていただきました🍓

    コーヒーシロップに浸したカステラはしっとりほろ苦でヨーグルトクリームにベストマッチ✨

    温かいお飲み物と一緒に召し上がっていただきました~☕

    日頃に感謝を込めてユニットでアクティビティも解されていましたよ😆

    Instagramからぜひチェックしてみて下さい🌈

    https://www.instagram.com/reel/DYrg88qPi1E/?utm_source=ig_web_copy_link&igsh=MzRlODBiNWFlZA==

    by栄養課

施設日記一覧へ戻る