施設日記

  • 2022.12.01

    誕生日会 #称名

    ご無沙汰しております(о´∀`о)/

    いよいよ今日から12月ですね~。本日はお誕生日会を称名でやらせて頂きましたので、その様子をご覧頂けたらと思います♪

    まずゎ、お祝い者に一言頂きました

    来年まで元気でいる事や、家族が無事で健康である事を願っているとお言葉を頂きました(^∇^)

    皆でハッピーバースデーの歌を歌って、ロウソクの火をふーッと

    いざ、実食〜

    皆様、お好きなケーキを選んで美味しい美味しいと召し上がっておりました(*^◯^*)

    当日、ご家族様からも手紙やプレゼントが届き、とっても喜ばれておりました。

    お祝い者の方は寝る前に『今日はとても楽しかったわ。ありがとう。娘や孫にも感謝だよね。目の前にするとあんまり感謝の言葉は言わないんだけどね笑』と笑って話されてました。この想いが施設日誌を通じてご家族様に届きますように〜╰(*´︶`*)╯

    本日もめでたし、めでたし〜

施設日記一覧へ戻る