施設日記

  • 2024.02.21

    鬼は外ー☆彡福は内ー♡ 称名

    ご無沙汰しております称名です(≧◇≦)

    だいぶだいぶお待たせしてしまいましてすみませんでした(ノД`)・゜・。2月の称名も盛り上がるイベント盛り沢山♡前半は豆まきをしまして、後半の2月24日にはチョコレートフォンデュをいっちークラブで実施いたします( *´艸`)ワクワク☆

    ではでは、まずは先日行われました豆まきのご様子を紹介できればと思います(*´▽`*)

     

    太陽が出ており、いい天気でしたがやっぱり外の風は寒く、、、、、、豆まき後は皆でお汁粉に舌鼓~

    体もぽかぽかで、美味しく食べれて、皆様心が満たされておりました(#^.^#)それを見ている職員の私たちもうれしくて幸せでしたー( *´艸`)

    1月の施設日誌も称名はお見せできていなかったので、最後に1月の誕生日会の様子も写真でご覧ください(*´▽`*)

    めでたし、めでたし( ^^) _旦~~

     

施設日記一覧へ戻る