施設日記

  • 2023.08.23

    8月誕生会(称名)

    こんにちは、称名です。

    先日、8月の合同お誕生会を開催しました。称名は8月生まれが3名いらっしゃいます!

    称名の飾りつけ名人がこの日もはりきってお誕生会仕様に壁を飾ってくれましたよ!

    飾りつけ中!「何やってるのかしら・・・?」と見守ってくださっていました。

    是非記念撮影しましょう、とお声がけしましたが「恥ずかしいから俺はいいよ」と断られてしまいました・・・しかし、完成した飾りを見て「わぁ!派手だなあ!いいねぇ!」とお言葉を頂きました^^

    この日は夏らしく、ゼリーパフェとサイダーを楽しんでいただきました。「サイダーなんて久しぶりに飲むよ、こんなに美味しかったっけ!?」との声も聞かれました!

    お誕生日の皆様へ称名スタッフから誕生日カードをプレゼント!素敵な笑顔をいただきました!!いつもありがとうございます。

    これからもお元気でいてくださいね!!

施設日記一覧へ戻る