施設日記

  • 2023.05.06

    5月度誕生日会(●´ω`●) #称名

    こんにちわ(*^ω^*)称名です♪

    本日は5月の誕生日会を行いましたー‼️祝賀者は巨人ファンという事で闘魂こめての入場曲でリビングの皆様の前に登場し、拍手で迎えられました(^O^)

    職員の手作りくす玉でお祝い🎊。。。しようとしたのですが、くす玉が割れないハプニング笑笑

    ですが、そんなハプニングは称名の職員には朝飯前で、さっと対応してくれました♪称名は今までも沢山のレクを行ってきてますのでハプニングへの対応力はピカ1です笑

    その後は皆で美味しくチョコレートケーキを頂きました(⌒▽⌒)

    本日も笑顔溢れる、楽しいユニットでした(*≧∀≦*)めでたし、めでたし〜

施設日記一覧へ戻る