施設日記

  • 2023.06.26

    6月誕生日会!(^^)! #称名 #前編

    ご無沙汰しております、称名です( `ー´)ノ 皆様にこの場をお借りしてご報告がございます!!実はわたくし、称名ユニットリーダーは6月16日より5階の係長に任命されました(‘◇’)ゞですので、今後は新しいユニットリーダーの下、新制称名として頑張っていきますので応援宜しくお願いいたします。私も、5階にはおりますので、お会いした際にはガンガン声をかけて頂けると嬉しいです♪

    新しいユニットリーダーの下で行いました、初めてのレクは「6月生まれの方の誕生日会」です!!

    誕生日の方は昨年同様、「ビールを飲んで、歌を歌って、踊りたい」と仰られておりましたー。是非、その願望を叶えましょう(笑)では、その様子をご覧ください!

    新しいユニットリーダーよりお酌もありました( *´艸`)

    「お酒にケーキって合います?」と私が聞くと「合うわよ。お酒には何でも合うのよ、結局は気の持ちようよ」と笑いながら仰られており、私も勉強になりました( ..)φメモメモ

    皆様、笑顔あふれて楽しそうな様子でした!(#^.^#)

    今回は私からの前編として誕生日会の様子をお伝えさせて頂きました。この後、他の方の写真や歌って踊っている様子を後編で新しいユニットリーダーより発信させて頂きますので、楽しみにお待ち下さい。

    では、本日もめでたし、めでたし~ ^^) _旦~~

     

    ※ちなみに新しいユニットリーダーは背が高くて人情味溢れていてとっても優しい女性の方です!以前はフラメンコの講師もしていたそうで、その内フラメンコをレクで見れる日が来るのか…わくわく♪メイクや美容も色々勉強しているそうで、今後の称名が楽しみですね(*’▽’)

施設日記一覧へ戻る