施設日記

  • 2026.06.22

    日常(デイサービス)

    今日は雲が多い一日でした☁

    今日も皆様元気にいらっしゃってくださいました😊

    午前中は塗り絵をしたり知能ビーズを行ったりしました🧩

    皆様素敵に塗られていらっしゃいます✍

    今日のおとなの学校は体育の授業でした📚

    腕の筋肉について学んだあと実際に体操を行いました❕

    傘を広げる時の動き🌂を行いました😊

    これから梅雨に入るのでピッタリの授業でした😊

     

施設日記一覧へ戻る