施設日記

  • 2022.07.12

    阿見翔裕園

    「笑顔と食」

    デイサービスの午後、個々のレクレーションの時間がやって参りました!!!( *´艸`)

    M様に、風船をポンと飛ばせば、アタック!!と言いますでしょうか(‘◇’)ゞ

    直ぐにお返しと、笑顔も飛び出しました♪

    再び、飛ばせば「ポンポンポン」とリズミカルに飛ぶぢゃありませんか。

     

    別日で実施の際は、1人、2人と…

    いつの間にやら、簡単に輪が広がります。

    簡単なレクリエーションではありますが、是非皆様も挑戦してみて下さいね( `ー´)ノ

     

    昼食時は、夏らしいメニュー「冷やし中華」の提供がありました。

    「サッパリして、美味しいね」との声も、多数聞かれ、残される方は殆ど居りませんでした。

    暑い日々が、今後も引き続き続きますが、元気の源とも言える「食」も大切にしていきたいですね♪

     

施設日記一覧へ戻る