施設日記

  • 2024.02.15

    きいろいくるまのパン屋さん♪

    久しぶりに「きいろいくるまのパン屋さん」が来てくれました♪

    美味しそうなパンが並んでいますね!!

    さあお好きなパンを選んでくださいね♪

    迷っちゃいますね~選ぶ楽しみ♪

    パンがお好きなお客様、この日を楽しみにしてくださっていました♪

    ピンク色の雪だるま型パンが人気でした(^^)/

    「焼きそばパンあるかしら?」

    ありましたよ~!!「よかった!」

    お好きなパンを選んで、おやつに頂きましょう(^^)/

    いい笑顔です!あとでゆっくり召し上がってくださいね!

    コアラのパン!「かわいいね!」と喜んでいらっしゃいました。

    室内でおやつタイム!紅茶とともに♪

    とても美味しそうに召し上がっていました!また来月もパン屋さん、お待ちしていますね!

     

施設日記一覧へ戻る