施設日記

  • 2023.08.22

    ひまわりを見てきました♪パート2

    こんにちは(^^♪向日葵1です。

    本日も午前の早い時間帯に、ご近所の畑のひまわりを見てきました!

    ひまわりの咲いている場所に向かう途中、畑の横を通ります。

    その畑の作物や青空と白い雲を眺め、「きれいな景色ねぇ」と涙ぐまれ、

    感極まっていらっしゃる方もいました。

    「ひまわりきれいね!」カメラを向けると笑顔でピースサイン!

    外は暑いですが、ひまわりは元気に咲いていますね!

    日差しがまぶしい!

    「大きいひまわりと小さいひまわりがあるのねぇ」

    まさに、ひまわりのような笑顔(*^^*)

    職員と楽しそうにお話しもして、屋外を満喫していらっしゃいました。

    来年も楽しみですね♪

施設日記一覧へ戻る