施設日記

  • 2023.08.19

    ひまわりを見に行きました!

    こんにちは!クローバー1です(^^)/

    午前のあまり暑くならない時間帯に、

    ご近所にひまわりを見に行きました♪

    施設の横の畑にひまわりが咲いています!

    畑の方が「どうぞ写真撮ってください」と言ってくださいましたので、

    早速、本日行ってまいりました!

    「お部屋は涼しいけど、外は暑いのね~」

    「ひまわり見たら、夏なのねって思うわね」とお話されていました。

    日が差すとひまわりの花の色がとても鮮やかですね!

    せっかくなので職員も一緒に♪日差しが暑いですね!

    ひまわりは太陽に向かって、元気に咲いていますね!

    生命力あふれる黄色いお花!パワーをもらえそうです!

    ひまわりを背にハイポーズ!夏を感じる一枚になりました(*^^*)

施設日記一覧へ戻る